巷では桜が咲き桜


本日、さくらねこの日三毛猫桜
意外にさくら耳浸透してるようで、
自治会の支部長さん(60代)もご存知でした。


で、桜のお着物に白猫の帯を絞めてみたオッドアイ猫




あんまりリブログは…派のかえで母ですが


こんな現実を広く知って欲しくて


本日もリブログですあしあと

こんな現実があるとは知りませんでしたぐすん


世の中の常識は自分の常識ではないとは、わかっていますが…


勝手な世の中ですよねもやもや
だからかえで母は、人(付き合い)が嫌い(苦手)
自分の価値観と違うと疲れるから…




この子は、かえで母がTNRをしたトラちゃん
別宅がいくつかありますが、露頭に迷わないように
隣の隣の老夫婦の家の猫ですが、古典的な飼われ方で、
あちこちで、可愛がられている典型的な地域猫さん
もしもの時にはレスキューします。



TNRした者の責任として、ゴハンと医療を影ながら支援中
今のところ裏のお宅で朝晩ゴハンをもらってますが、
様子をみてオヤツを提供、その隙に薬やノミ取りをw



TNRしたら終わり、な訳ないですよね注意


命は、続くんですから!!


TNRからTNRM(management)


飼養管理までが責任です。
まぁ、餌やりさんとのコミュニケーションですよね。
かえで母、そーいうのも不得手なので自分の尻は拭く
責任を持っておこないます!



これからの新常識になりますようにハート





そして、お墓参りのお楽しみ音符

スタスタスタ足あと 真っ直ぐに来てくれたぁ〜ハート


菩提寺の庭
隠れた猫寺なんです。


この子達、耳に桜こそありませんが、


ちゃんと管理されているようです。
以前は子猫がわらわらいて、ご住職が可愛がっていましたが、
今はずいぶん少なくなりました。
噂では、通いの餌やりさん?ボラさん?がいるとか?