今日は従姉妹殿と着物デート音符


どこ行く〜?となりましたが、あえて川越でなく都内へ足



従姉妹殿は、川越生まれ、いわき育ち
同じ産婦人科で10日違いで生まれてますw
40年の時を経て、埼玉県民になりました。


血液型も一緒、星座うお座も一緒な仲良しですニコニコ
しかし、おっとりなかえで母に対し、活発な従姉妹、
マイペースを貫く従姉妹殿に対し、きっちり事が運ばないと
許せないかえで母
毎々珍道中であります。


リクエストは、スイーツスイーツありきのお出掛けとのこと、


神楽坂茶寮お茶を提案しましたら…


「神楽坂ってどこ?」…タラー
ま、地方出身?者ですからね、仕方ない
と、天然なところもあり…


ランチナイフとフォーク食べるなら昼前に待ち合わせだね〜と


待ち合わせに指定された時間帯、まさかの12時35分タラー


で、またやられましたチーン


約束の時間から2時間待たされましたもやもや
これがイヤで着付け習ったのもあるんですよねぼけー


今年も変わらず、マイペースでありますもやもや


怒るより、呆れますよね…ガーン


年始そうそう かまされまして、イライラ初めであります。


待ちの従姉妹殿

自分の草履が合わず、かえで母の履いてます。


「私も撮って〜」と渡すと…
構えず撮る(雑なんだよね〜)せっかくなのに全身じゃないしもやもや


店内はこんな
ですが、こんな帯締めさ(これは自らの落ち度)、指摘してよ〜


感性の違いにイライラもやもや



ま、以下 おごってもらいましたし(笑うしかないべ)


ほうじ茶ポークのスパイシーキーマカレーカレー

お茶飲みに行ったつもりが、とってもうまうまでしたラブ
昼、4時に食べるんすから、何食べたってねぇ…


メインのw お茶とスイ〜〜ツ
こちら、辿り着けるまでに30分強


こちらをいただきましたが、かえで母にはちと多すぎて、


胸焼けなまま、今に至るチーン
食べ歩きとかに向かない弱小な胃
ホント、これもイヤよねー


ストレスと食べすぎは胃腸に悪影響うずまき


こちらも今年も変わらず、気をつけて参りましょ音符