今日は、どーんより雪の予報も出てましたが、


なんとかもちましたねアセアセ





朝から白いのがご訪問あしあとかえでさん困っておりますタラー
ビビってますね〜
でも、この子のお母さんから この間、
菓子折貰っちゃったから
むげにも出来んのよ〜


そんなかえでさんが曇空の窓辺にいる訳は…


大津垣 施工中モグラ
台風被害により延期になっていた工事
ついに本日、お願いすることができましたキラキラ


かえでさんは作業中が大好きw
畑仕事、草むしり、工事中、
お外でウロウロを監視するのが趣味


おーっ、出来上がっていく様ピンクハート


母さんも楽しい照れ




ジャーンキラキラ

ついに!やっと!!


念願の竹垣が完成しました笑い泣き


目隠しにもなるのでねアセアセ


これで、庭を見ながら居間でゴロゴロできるわ〜

ね、かえちゃん