ブログなんてものをやってると、

楽しいことばかりでなく、辛いことも目にします。

闘病記やお別れ…我が身にもいつか必ずやってくる

そんな話題に感情移入してしまい、涙したり…

我が子を抱きしめてみる。




北の国の天使がお空へ旅立ちましたおすましペガサス


突然のことで、本当にびっくりしています。


ミルクティー色の小さな天使は、みんなに愛されて虹の橋を渡ります流れ星


虹の向こうには、痛みも苦しみもない世界があるそうです虹


母さんに心臓の心配をかけないで、全力でじゃらしを追いかけて、
母さん?いや、恋人だったのかな?

ぬくぬくの陽だまりでお昼寝できるかな?


きっと、押入れのお部屋よりも快適だよw



おばちゃんも君に会いたかったな〜あしあと


母さんの塩分測定、参考になりました。
手作りご飯、美味しいそうだったねウインク


お空から、母さんを見守ってあげてね。