昨日は埼玉県民の日でしたね爆笑


埼玉県のちびっ子諸君はお休み〜
かえで母も小中高大までお休みだったチョキ


なので、通勤も楽かと思いきや、朝から車混んでたなタラー




埼玉って、どんなに歩いても海波も空港飛行機もないけどw


大きな災害もない県です。
火災も少ないとか?
以前は火災保険が安かったって聞いた


晴天率も日本一日本国旗


とくに名所も名物もないけど、山田うどんがソウルフードw
コシなんて無視?のフニャ麺割り箸
の大好物汗


秩父の山並みも脅威となった川の流れも大好きな景色ですハート




昔は、北の大地に憧れて、埼玉を出る事が夢だったけど、
牛飼になりたかったのもそうですが、
子供心に遠くのおばあちゃんちに憧れてた
当時 思いつく一番遠い所=北海道w


今では、埼玉より良い所はない!!
遠方への帰省、大変ですよね
車でも30分の実家、最高です。


そう思えるようになりました。



そして、三毛猫
埼玉県産あしあと