かえで母 本日より 社会復帰です!!

 

 

また今年も何~もしないで、終わっちゃいましたガーン

 

 

で、わかったんです!! 遅いって汗

 

 

なぜ 何もしないで終わっちゃうかって!?

 

 

そりゃ~、仕事に行くより忙しいからですよ!!

 

 

3食用意しなきゃいけないし、そうすると時間が気になるうずまき

 

 

時間に縛られるですようずまき

 

 

朝食は前夜用意するとして…11時には、準備開始(米を炊かねば)、17時には準備開始(米を炊かねば)

麺類でいいよって言われても、事前準備がある訳ですもやもや

食べに出ようって言われても、事前準備(身支度やらかえでさんの説得やら洗濯物の取り込みやら)がある訳ですもやもや

 

 

通常業務(いつもの家事)+α

 

 

そりゃ~思いどおりには行きませんわタラー

 

 

今日、明日は、 出かける(日帰り)らしいので、私も寄り道して帰ろ~ルンルン

 

 

いやいや、いない隙に掃除しなけりゃアセアセ

 

 

かえでさん一人になっちゃうから、急いで帰らなきゃアセアセ

 

 

つくづく貧乏性な かえで母なのです。笑い泣き