かえで母、今日は都内でセミナーだった。


ぎりっぎりに来て居眠りしてる男いるしハッ
こいつがまた面倒くさくて、発表が鼻につく
なにかっつうと、上から&英語混じり



受講中、部長から着信もやもや
勿論マナーモードでしたよ。


今日中にやって欲しい仕事があったんだけど…
休みだといいましたよね?
いや、メールでしか伝えてなかったかえで母が悪い?



今、セミナーに参加してるので、明日朝なら…
つうかさ、理解のない上層部が受講料ケチるから
自腹&有休で来てんだよ。
笑顔?で金出してくれても、裏では無駄金だって言ってるらしい。
どんなに報告しても理解されずだから、いつ辞めても
次のスキルになるから自己啓発と割り切ることにした。


朝イチ、工場へ走り、検査業務決定〜うずまき
つうかさ、昨日取りに行ったら用意してなかったんだよね。
もっとも、検査する時間なかったけどね。
試薬も今日着だしね。


なんだかなぁ…  一気に疲れたチーン




そんな帰りの電車、妊婦さんに押されたアセアセ
ガッツリね。


どうしても優先席に座りたかったんだねもやもや


それにしても酷い突っ込み方だった。
もしもの事があったらどーすんの?


お腹、結構大きくて、それみたら


そんなに押しのけなくても譲って貰えるよな感じでした。
出産経験ないからさ、辛さもわからないけど、
そんなにしんどいんだね。
つうか、母になると強くなるんだろうけど、
他人を思いやるってのも伝える人にならにゃなんじゃ?




おまけ

地元駅のコインパーキング


神田駅周辺のパーキング

東京って…なんだかなぁ…