昨日は、毎年恒例のストレス回避の日あしあと

 
 
そう!かえで母誕生日でしたキラキラ
 
 
 
仕事も家事もお休み、好きなことをする日です音符
 
 
今年は、なんだがバタバタしていてもやもや  朝まで悩んでのチョイスグッ
 
 
本当は、電車移動も考えてたんですけどね〜
新幹線で日帰り函館とかw
新幹線で日帰り名古屋とかww
さすがに急には動けない…
 
 
そうだ!!温泉行こう音符
 
 
お隣の温泉県へ車移動とあいなりました車
思いつきOK、自由になるのが愛車の利点
田舎に住んでいると駅まで出るのが困難です!
 
 
ここ、薬師温泉 かやぶきの郷
 
前から行きたかったんですよね~
 
 
温泉もそうなんですが、古民具や調度品などがたくさんキラキラ
産廃業者さんが親会社?だとか?
 
方々から移築された かやぶき屋根の建物が一つの村みたい
捨てられる運命の古き良きものを残す精神なんでしょうか?
 
 
かえで母にとっては、ねずみランドにも勝るテーマパークラブ
 
 
 
まだ、お雛様がありましたルンルン
 
こんなのや お庭のヒントに

 

こんなのにも萌えてみたりw照れ

image
なんだか素敵な看板ラブラブ
 

 

露天風呂ピンクハート
 
風呂上がりには囲炉裏端で休憩もできるのですョ目
煙の匂いに燻されますけどね
それもまた一興
 
 
 
大好きなものに囲まれて の~~んびり温泉まぁく
と言いつつ、留守番の三毛猫が気になり帰路を急ぐ
途中、雪降ってきたんですよ~(かなりの吹雪でした)
 
 
とっても良い誕生日となりましたウインク
去年はイマイチだったからね汗
 
 
 
 
そして、ご主人様からのプレゼント(たぶんホワイトデーのお返しと兼ねられてるもやもや)
 
 
顕微鏡をリクエストしましてねアセアセ
 
これ、昨日、届きました!
 
 
ふふっ、これで観察しまくるわよ~
 
 
かえでさんのシッコ検査も節約できるし~ウシシ
ま、これが本命かなw
 
 
旅が趣味でしたが、今は三毛猫が趣味なかえで母なのですタラー
 
 
 
う~ん、幸せな景色ラブ