昨日は、人生初のマツエク付けまつげ


従姉妹殿のお店で、施術モデルを努めてまいりましたキラキラ


BBAのまつ毛でスミマセンです。


じつは、自まつ毛が長い かえで母アセアセ


メガネに当たるのですタラー
みんな当たるのかと思ってたら、
「いや、稀ですよ」って言われた。


それくらいで、あんまり自覚はなかったんですけど、


おばちゃん、まだまだ まつ毛は元気チョキ


いくつになっても女子力は持ってないとね〜ハイヒール


かえでさんのまつ毛もいい感じw



そして、今日は、ひな祭り雛人形


かえでさんの誕生日(仮)ですルンルン
かえでさんは元保護猫、
本当の誕生日はわかりません。



大好きな お刺身と生クリームでキラキラ


バースデーケーキバースデーケーキ


推定5歳キラキラ おめでとうキラキラ


元気で長生き、ずっと一緒にいましょうねハート


ぬーん


お刺身切ってる時につまみ食い(要求)したので、



現在、ご満悦で寝ていますzzz


起きて〜


せっかくのご馳走、食べてよ〜笑い泣き


がっつかない…これぞ女子力?