本日、朝から未開の地へ車


かえで家のある埼玉県西部の人間は

埼玉県東部へ行くことがほぼないw
注:かえで母調べ

埼玉って、横の交通網がないのよね〜

都心や群馬、栃木には簡単に行けるのに

県内、微妙〜に不便

つうか、東西文化が違うのよもやもや
注:かえで母調べ


で、いつも植木の買い出しは、北部(花植木流通センター)へ行ってますが


紅葉の季節紅葉


ずっと行ってみたかった植木の町 安行


かえで、もみじしか置いてない植木屋さんルンルン



真っ赤な楓


楓の林


なんてステキなんでしょ〜照れ


黄色に色づく 種類も欲しいな〜と思って足を伸ばしたけど


ちょっと手が出るお値段じゃなかったタラー


しばし、愛でるキラキラ


立派な楓の木の下には、店番君w


お客さん座れないよ〜アセアセ


また別の子は、ぴっとりくっついてきて全体像が撮れませーん。


うーん、でも川口って、こんな畑があっても都会ね。

植木の畑です。

いつもより ちょっとお高め?


空振り〜な帰路…





駐車場へ戻る途中、お寺にも綺麗な紅葉紅葉


なんか、来るアセアセ


と、思ったら コロリンアセアセ
なでれ〜


懐っこい猫ちゃんでしたアセアセ



晩秋のかえで三昧もみじ

かえでさんは、朝からずーっとこの調子だったそいです。

うーん、かえでっていいですね〜ラブラブ