どうも。

なんだか忙しない毎日なかえで母です。
仕事よりもかえでさんの心配ね。
とりあえず、血液検査の結果はギリセーフ?
今朝、シッコの検査も出してきました。


仕事から帰る時に真っ暗なのはなんだか時間を端折られたようで…

何にもしないまま夜が更けていくw


そんな、お膝猫の季節です。


ゴハンは、ぼちぼち食べてますが、ゴハン<抱っこですタラー




そんな かえでさんに反して、外猫トラちゃん

感心な食いっぷりです。

そして、触らせてもらえるようになりました。

たぶん、何軒も別宅を持っている様子。
最初にウチの猫だと言ってたジイさんちの他、
裏の兄さんにも付いて歩く姿を見るし、
お隣のお宅でも大きな(デブ猫)を飼い始めたと言ってたw
それ、トラちゃんでは?


相変わらず、シャーシャーいいますが、

最近、まるまるふくふくな体で、スリスリごっつんしてきます。


寒くなってきたけど、ジイさんちで寝かせてもらってんのかな?


食欲の秋、どこんちの子も たーんと食べて


元気に過ごせますように猫三毛猫