台風、すっごい風でしたねびっくり


看板が倒れたり、屋根が剥がれたりの爪跡注意


通り過ぎて改めて風の強さを思い知らされましたガーン




あちこちで、倒木があったりで道を塞いだようで


朝から植木屋さんの車と何度もすれ違いましたやしの木


皆さまの所は、被害はありませんでしたか?




そんな強風の中、おウチに帰らなかった (帰れなかった)のか


外猫トラちゃん、朝からひょっこりハッ
朝はゴハンあげてないし、
見たことなかったのでビックリ!

どこにいたの?




風を知らず、食べない 家猫と 
ご主人様の膝で食事拒否



強風を耐えた?食べる 外猫
かえでさんのお残し モリモリ片付けてくれます



台風前も たーんと食べたのよもぐもぐ

嵐の後も食欲旺盛で



シャーシャーは、ゴハンくれルンルンらしい