昨日、帰ったらねタラー

 

!

 

!!

 

マジ、びっくりしましたゲッソリ

 

 

 

近づいても全然気が付かないし、

 

 

良からぬことまでよぎりましたがガーン

 

 

あと少しってところで、すっごい勢いで逃げていきましたアセアセ

トラちゃんもきっと心臓に良くなかったよね~

 

気がつけば警戒モードタラー

お外の子は逞しいですよね。

こんなにビビっても、こんなに暑くても完食して帰られました。

 

 

 

 

今日は幾分涼しいですが、暑いですものね~

 

 

これから ますます暑くなりますので晴れ

 

 

野良猫の皆様、人間の皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。