ですが、

友達 釈放を拒んでおりますアセアセ

早い方がいいかと思って朝イチ お迎えに行ったんですけどねぇ…


リリース(R)の時には、安全確認注意


道路とは反対の方へ向けて開放(これお約束)
パニックになって猛ダッシュで出ていった際
交通事故に合わないため。


ま、かえで家の周り 車通らないけどね(笑)


庭へリリース…のはずだったんですけどぉ〜あせる


出ませんガーン


車の中ではこんなにいい子ピンクハート

明日も化膿止め飲みに来てもらわないと困るんだけど


ひとまず、パトロールに行かれては?


不在の間、縄張り荒らされてましたよ〜。


今朝は、珍しくミケちゃん来てました三毛猫
隣の隣の外飼いちゃんです。


ま、雨も降ってきましたので、ゆっくりしてって下さいなお茶