土日、せっかくのお休みなのに 頭痛で動きがイマイチ笑い泣き

 

 

月曜になっても頭痛が取れない かえで母ですもやもや

 

 

 

暑くなると、発作(痛み)が酷くなる気がするのだけど・・・

かえで母の至適温度は、20℃までです(おそらく)

 

 

そんなことも「なんでかな~もやもやなんですが、

 

 

かえで母忘れっぽい&すっとぼけてるので、色んなミスを犯しますダウンダウン

 

 

昨夜も食洗器の予約を忘れましたタラー

23時以降の電気代が安いためタイマーにしてるです。

 
今朝の炊飯器のタイマー5:10・・・PM5:10でしたタラー
 
 
で、でですよ!!
 
 
起きて行ったら、ご主人様、食洗器のスイッチ入れてくれてまして
 
 
自分の茶碗は、シンクに置いてあるんですョガーン
 
 
なぜに、食洗器に入れた後にONしないガーン
 
 
ま、よく忘れるかえで母が悪いんですがね…
 
 
毎回、食洗器が回っている横に ちんまり置かれた茶碗
 
 
「なんでかなむかっとなるもやもや
 
 
 
そして、月曜日は燃えるゴミの日
 
 
土日の剪定ゴミやらも出るので、量が多め
 
 
家の中のゴミとは別に玄関先に出しておくのですが・・・
かえで家、ご主人様がゴミ当番(といっても全てお膳立てして集積場に置きに行くだけですがね)
 
「○○にあるのも一緒にお願い」と言わなければ跨いででも持って行かないもやもや
 
 
これまた「なんでかなムキーなのです。
 
 
 
 
昨夜は、かえでさんも1人で寝るし笑い泣き
押入れの毛布の上で朝まで寝ていたようです
 
 
もう暑いからと思って毛布しまったのにぃ~
 
 
昼間はこんなにべったりだったのにぃ~
 



 
なんでかな~笑い泣き