春だから?街中、いろいろ混んでました車車車


あちこち交通量が多い気がします車車車


明日、小江戸蔵里譲渡会へお出かけの方、


お時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
2月から12:00〜15:00になってます。


蔵里リニューアルして、お酒が試飲できるみたいですよ〜日本酒
かえで家 誰一人飲めないけど

{EC34E3A0-802F-4D7D-9F65-C95F037BE8D9}


明日も市内、渋滞が予想されます(かえで母の勘)
違っても御容赦下さい。


公共の交通機関の方がいいかもです電車





かえで家みたいに車移動必須の方はタラー


旧市街から ちょっと離れますが
JR西川越駅から徒歩10分くらいかなぁ〜


駐車場のある川越市保健所(今成)もおススメですよ。

{CF6B475E-6A7C-41B1-9C27-4718383D4334}


かえで母、チャリで保健所、予定してまーす自転車

{762BD127-00FE-4584-AF04-6EFE459E0AB4}
かえちゃんはお留守番です。