ご主人様がね、ご立腹ですよ。


なんか、動物の虐待映像を見たらしいガーン
母は、怖くて絶対に見れないんだけど、
それはそれは酷いものだったそうもやもや
一件や二件ではなくネット上に溢れているそうな。



世の中、エロ画像18禁の規制が厳しくなって


乳首1つ出てても消されるのにムカムカ


なんであんな酷い映像に規制がないんだムキー


世に出てる事件は氷山の一角だぜムキー


と言ってるそばからムカムカ



つうか、虐待って理解できないし



なんで、動物に手をかけられるんだろ?



ふざけた輩に厳罰を!



甘っちょろい法律にメスを!!



かえで家の総意です炎


{CF41DE1B-ECE3-4626-B315-FFD0D04B57B9}
こんな寝顔を汚せますか?


{16588DA2-8EB9-4CA5-A5F4-6EB3E5C9BD98}
猫だって、こんなに意思疎通ができるんですむかっ