かえでさん、お魚魚しっぽ魚の骨魚あたまがお好きですラブラブ

 

 

とくに、シーチキン!!




そう、ツナ缶ですねルンルン

 

 

生食(お刺身)は、ダメだけど、あの感じがお好きなんです。

ぶーご主人様と全く同じ~

 

 

 

 

 

以前から大好きだった はごろもフーズさんの「無一物」

ホントに見た目もシーチキンなのぉ~ゲラゲラ

人も絶対いけちゃう

マヨネーズかけたくなっちゃう感じ~

母も手であげられちゃう あの香りウシシなのです

 
 
{1EFAADE0-9350-439F-A3DD-E349AA819A04}


 

カリカリが完璧と信じてた頃




カリカリ食べなくなったら大変と、控えていたんですが、

 

 

ウチの子、他のもは興味なくてもシーチキンは反応するんです~と

 

 

先日の相談で話してみると、



そちらの方がおススメと先生からOKが出ました。

 

 

大手を振って食べさせていますチョキ

 

 


だから かえでさん上機嫌(笑)

 

 



 

そのほかに、三洋食品さんの「たまの伝説 なにも入れない」シリーズ

 


{8CFB1EF0-9189-4CE4-A774-6D5BA876EC89}



 

アイシアさんの「金缶無垢」もお気に入り

 

 


こちらも先生のおススメですグッ




カリカリもひとまず、毎日 完食してくれるようになりましたけど




また飽きたとか、言わないでよ〜笑い泣き


{A92908B7-D696-4C4F-BA32-FFC7799B9315}

暑かった頃からの 戦い?



終止符??



今度の目標は、生食・ローフードもぐもぐ

食べてくれないけど、買っちゃったからねタラー

騙し騙し混ぜねばアセアセ


あ、戦い終わってないタラー