じつは、母、すごーく偏食タラー

 

 

今でこそ、普通にお食事ができますが・・・

 

 

好き嫌いが多すぎて、お子様ランチを食べられない お子様でしたガーン

何しろ食べられる野菜がイモ類、ネギ、人参、なぜかピーマン(笑)

マヨネーズも野菜サラダのイメージで受け付けずでした

 

 

 

 

トマト、納豆、漬物、うに、メロン ・・・ どうにも受け付けませんゲロー

 

 

 

牛肉、、きゅうり、ドーナツ、グミ(ゼリー)、スイカ、洋梨、デラウエア、半熟卵 ・・・ いまもって自らは絶対いかない滝汗

 

 

 

とんかつ(揚げ物)、プリン ・・・好きなんですけどね、8割方お腹を壊しますチーン

 

 

 

 

 

毎日、しっかりゴハン食べなさーいって言ってますが、

 

 

 

猫のこと言えないんのだわガーン

 

 

{330523B4-9BB1-4B16-9783-D7037751B76F}



 

 

かえちゃんの食べ残しをみるたび、自らも反省するのです・・・

 

 

 

ちなみに、ご主人様は、お魚、乳製品、シャレオツな食べ物が食べられません。

バター風味がお嫌いで、洋食がちょっとタラー

 

 

 

ああ、この親にして この子あり

 

 

 

この偏食に お付き合いせねばなのは雷運命雷

 

 

きっと幼少の頃からの天罰ガーン

 

 

この試練 受けて立たねばグー

 

 




はぁ、朝から断食、いまだお皿が空いてませんえーん



{F2E15588-5F69-4199-B96D-0903E7C8BF1B}

哀しきカリカリ2種盛り…