ついに〜爆笑

 
 
かえでさん復活です!!
 
 
 
ご心配をいただきました皆さまピンクハート
 
 
コメントをいただきました皆さまハート
 
 
ありがとうござしましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
というわけで、いい食べっぷりをプレゼンツ(笑)ルンルン
 
 
 
お時間ございましたら、ご覧下さいませウインク
編集ができず、長めになってまして…スミマセンアセアセ


 
お休みならではの技なんですが…
 
 
1、食べなかったら見えないところに撤収して、プチ断食を強行
 
 
2、「お腹空いてムリ~うずまき」とおねだりに来たところを手から渡す
 
 
3、おねだりに来たら食器へザラザラ~と(これも一気に食べきれる量)
 
 
4、もちろん量は管理しないとなので、2、3ができたら時間でお出しして
  「規則正しく食べないとあげないよ~」を教える
 
 
というプログラムで、この土日は、少しずつ、4回に分けて食べていただくことに成功拍手
 
 
全て完食ですOK
 
 
 
 
 
あ~ やっぱり 1日手をかけてあげられたらねぇ~
少量を何回もに分けて食べた方が、いいようですが、
恐らく自動給餌器は、ビビって食べないかと…
 
 
でも、悲しいかな母は、兼業主婦・・・ショボーン
 
 
 
う~ん、仕方ない・・・このまま食べてくれるよう祈ります絵馬
 
 
 
今週も頑張って参りましょうグー