ワガママ かえちゃんキラキラ

 

 

ロイカナ、手から食べてくれました!!

 

アドバイスをいただき試してみましたルンルン

思えば、ウチのワンコも食いが悪くなると箸でなら食べてましたね電気

晩年は、食べる気あっても親が養ってあげないと食べなかったなと(懐かし~)

 

 

 

昨日は、猫元気パウチ スプーンでもプイッとしたのに

 

今朝は、食べる気になったようで、食糧庫の前で、カリカリ要求

 

 

しかし、食べず・・・ガーン

 

ゴハンよりも警備ですかっ・・・もやもや 

 

 

「窓開けて」だったようですタラー

 

 

image

大好きな勝手口で仕事(警備)をすること暫し

 

 

 

気が済むと後を付いてくるので・・・

 

image

 

 

「いい子だな~」 「えらいな~」と宥め透かして 1粒、2粒

 

 

なでなでチューとしつこく可愛がり さらに数粒?

 

 

出勤前に ほんのひとつまみですが、食べてくれましたキラキラ

 

 

出がけに後追いして食べ始めるもんだから、

 

 

ゆっくり食べさせてあげられませんでしたが、

 

 

甘えっ子には、この作戦有効かもお願いキラキラ

 



 

 

ただ、母、手でフード触るの非常に難儀です(笑)

☆詳しくはこちら この頃が懐かし~えーん

 

ウエットは まだ勇気がありません・・・

 

 

でも、母、頑張りました拍手笑い泣き





そして、帰宅後 お腹は空いているようで



お食事処へ真っしぐら



ほんの 一瞬ではありますが、自力で食べておりましたアセアセ



食べてやってもいいぜってくらいの満足度でしょうか?





あ〜 もう少し食べてって〜アセアセ



って呼び止めたいくらい早い撤収ねガーン