台風の被害、大丈夫でしたか?

 

連休、お出かけで帰れない方もいらっしゃったでしょうか?

 

 

 

 

ところで!!カワウソ総選挙知ってますぅ!?

じつは、カワウソ好きラブいや相当好きラブラブ

 

 

 

 

狭山市智光山公園にいる コツメカワウソ

 

 

 

シズクちゃんラブラブ

 

 

 

{315A4008-C5EB-4740-9510-7DE17A81C3A7}
ちょっと損してる宣材ねタラー

 

 

{7DCC3ECA-CD91-4FCE-94B8-64AC9BEE911C}

 

 

あななも…タラー

 

 

 

 

シズクちゃん、当初 広い獣舎に独り住まいで、

 

 

1人で、何度も何度も流しカワウソを披露してくれる姿

 

 

 

なんだか健気で…お願い

 

 

 

かわいすぎでしたラブラブ

あれから何年??

 

 

 

今は、歳下の旦那さんと、お子さんに恵まれピンクハート

 

 

幸せに暮らしているようです音符

 

 

これは、お子さんかも? 

 

 

で、地元(私)のスターに投票しなきゃ!と見てたらですね。

※ご主人様、「カワウソ、みんな顔一緒なんだけど」とぬかすむかっ

 全然違うのにぃ~

 

 

 

 

カエデちゃんを発見!!!!

 

 

盛岡市動物園よりエントリー

 

 

こちらは、カナダカワウソみたいです。

 

 

この子、やっぱり丸顔ね(笑) つうか、おっさん・・・

 

 

 

{3E7104FD-32F8-4B14-A2A5-876EFAD27063}


体つき 似てる…

 
{059DBF82-DDFB-4FF3-9D62-4D26B693FD3A}

 
 
常々 思っていましたが、猫  いや、かえでさんって
 
 
水生獣(カワウソ)っぽい!!

 

 

 

 

 

ワンコを飼っていた時、シャンプー後は、アザラシ?なんて

 

 

思うこともありましたが…

 

 

 

全ての哺乳類、骨格は水生獣に通じているのか??

 

 

 

という訳で、哺乳類 皆兄弟

 

 

猫好きの皆さんも 犬好きな皆さんも

 

 

お気に入りのカワウソに投票してみてはいかがでしょ?

 

 

 

 

第1回カワウソ総選挙 ←投票はこちらから〜