やっと、おっちゃん達の勇姿をみれました。

 

見逃してしまった方は下矢印下矢印下矢印

 

 

で、見ておきながら、いろいろやられましたダウン

 

なんと、おっちゃんが捕獲機を置いた場所は、母の散歩コース!

 

かえで家から数分のところ!!

 

土手に確かに猫を見かけることがありました。

 

ナレーションにもありましたが、お腹がすきすぎて出てきているのか?

 

母の姿をみて、かなり近くまででてきたことも(人慣れしてるのかと思った)

 

猫の扱いがイマイチなもんで、ガシガシ話しかけて、間合いを詰めるもんだから

 

逃走…いつも接触はできず・・・タラー

 

今思えば、あんな場所に飼い猫じゃないですよねガーン

 

認識の甘さを痛感していますダウンダウン

 

最後の車内の場面も かえで家映るんじゃないかくらいの所

 

こんな近い場所で命の瀬戸際にある猫たちがいたことに気づかず、

 

いや見逃していた自分になんだか苦しくなりました。

 

そして、土手=かえちゃん三毛猫 

※また別の河川敷に置き去りにされていたのがウチの子です詳しくはこちら

 

この子も保護されなかったらどうなっていたかわからないと思うと涙が止まりませんでしたショボーン

 

 

 

泣いている母を思ってなのか、かえちゃん

 

{764A2846-9E03-4E37-8E18-297FBAF556A3}

 

近い近いアセアセ

 

{E66636AB-E84F-4ACC-864E-F07CC90850CD}

 

いつもより余計にぐいぐい来ますアセアセ

 

{1E3A3847-D22A-4B78-B8B0-505A001F36D7}
 
近すぎて、ここどこぉ〜?