猫の日で紹介した保護猫サロンOhana
 
ヤフーニュースでも見つけましたルンルン
 
運営しているLYSTAさん活動、注目の取り組みですよね爆笑
 
これからも応援したいと思います!
 
第2のふるさと?いわき市常磐湯本町は東北のハワイハイビスカスやしの木(笑)
 
スパリゾートハワイアンズのある所
 
福島とは言え、比較的温暖な地にあるここは、雪も少なく、
 
イトコいわく「北風ふきっさらしの川越より暖かい」そうですガーン
 
スタットレスも持っていない人も多いとか??
ずぼらなおおらかなイトコだけかも知れません。
 
Ohanaの中もきっとホカホカ暖かかと思いますハイビスカス
 
猫たちの楽園になりますようにピンクハート
 
素敵な店内~ラブ