本日、猫の日三毛猫
 
ついに!!「保護猫ふれあいサロンOhana」が、いわき市にオープン!!
※ただの猫カフェではなく、オペ室まで完備した猫のため、猫と人をつなぐ総合スペース
 
スタッフのみなさんのご苦労、ご尽力の賜物ですねお祝い
 
 
が、肝心なイトコは、今月、近所に越して来たガーン
※震災の時は、あんなに呼んでも頑張っていたのに・・・叔母様が年のことを考えて折れたようです
 唯一の遠方縁者が消えました。
 
おーい、あてにしていた宿泊場所がなーい爆  笑
 
でもでも、近いうち必ず遊びに行きたいと思いますルンルン
 
 
こうした取り組みが、広がって、猫が幸せに暮らせる国になりますよーにピンクハート
 
 
そして、今日も変わらず、かえでさんが昇れる一番高い所(腰高窓)で置物になってますタラー
image
帰ったら今日は、カリカリじゃなく、缶詰だねウインク