今日も仕事で~す大泣きうさぎ
 
昨日のご立腹を治めて1人仕事で~す(笑)
※1人が好き(笑)
 
 
 

そして、明日は、小江戸蔵里で譲渡会ルンルン

 
保護っ子たちに どんな出会いがあるんでしょルンルン
 
 
ペットショップっ子に負けない幸せを掴むんだよキラキラ
 
{889C971D-0283-4EF9-B05B-26E3BCDC5723}

 
 
さてさて、譲渡会モデルコースをご案内カナヘイきらきら
 
 
明日は、譲渡会でお馴染みの?まるひろ百貨店で北海道物産展を開催中!!
 
駅からお越しの方は、熱々旭川ラーメンラーメを食べて、蔵里に向かってはいかがでしょ?
 
 
蔵里で可愛い犬猫に癒された後は、ねこかつで心も身体も温まって…
 
北海道の物産をお土産に駅へ戻るのはいかがでしょ?
 
 
もちろん、蔵の街の散策も口笛
 
ちょっと足を延ばして喜多院、氷川神社など神社仏閣めぐりもオススメ神社
 
市立美術館にて「猫まみれ展」も開催中です三毛猫黒猫オッドアイ猫
※ちなみに美術館近くの三芳野神社(童歌 通りゃんせ発祥の地です)は、子供の頃、猫がザクザクいた猫神社です。
今思えば、捨て猫のメッカかと…
何年か前も結構、野良ちゃんいましたねぇ。
 
川越市民 心よりお待ち申し上げております(笑)
 
 
お車でお越しの方は、まるひろ百貨店さんに駐車場をお借りして
 
物産展でお買い物をすれば、2時間無料ですカナヘイきらきら
 
かえで家は、車で~す車 
 
混み合うのが苦手なので、早めにラーメ並びまーす(笑)
※北海道好き かえで家、半期に一度の?物産展カナヘイきらきら今や攻略のプロです(笑)
 
譲渡会にはスタートから行けるかしら??
{E236004C-4C7D-41B7-B487-4604F67D9C2A}
どんぶり猫ねこクッキーかなり重めですガーン