かえでの命の恩人、栗豆家で、家族募集中です。

 

といっても、お手伝いハート

 

同じ市内にお住まいの方が、お庭に遊びに来ていた子をお家にお招きして

 

大事に育てて下さっているようですニコニコ

 

年配の方らしく、ご自身で終生みていくのが心配と相談を持ち掛けられたとのこと拍手

 

ミッキーくん

 

愛子ちゃん

 

かわいいでしょ~ラブ かえで家で引き取りたいくらいですが、

 

 

何分 かえで姐さんは、ロンリー…

 

母を独り占め、ご主人様を羽交い絞めでございます(笑)

 

もし、この子達のお母さんになりたい!! いやいや、まだお姉さん(笑)になりたい!!という方、

 

栗豆家のブログ「しっぽフリフリで行こう!」http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/もしくは、

 

「ペットのおうち」 「いつでも里親募集中」 「ネコジルシ」なんかにも詳細掲載中ですウインク

※ごめんなさいPCからだとうまく貼り付けられず、名前だけの紹介です