猫の名前といえばあしあとタマ!

犬の名前といえばあしあとポチ!

がスタンダードだった昔?

でも、ばあちゃん、猫の名前はコゾだとタラー

コゾ!?

なんじゃそりゃ??

なんですけど、コゾなんです(笑)

なんで?って聞いたこともありましたが、

そういうもんだって(笑)

確かにタマに理由はないですよねニコ

どなたか、猫にコゾって名付けた方

飼っていらっしゃる方せんか?

コゾ…
{6489ABD2-D819-4D5E-B11F-B2C9B138B1AD}

う〜ん、やっぱり コゾって感じではないショボーン

かえでは、かえでもみじです爆笑


ご主人様、かえでも母も起きずに出勤ガーン
*休出なのに6時って⁈早いわ‼︎

ごめんね〜と思いつつも 

住協さん(初)行ってみようかな?とか

紅葉散歩紅葉に行こうかな?とか

楽しいこと思案中音符

今もって膝の上で寝ている かえちゃんを退けないと、

朝食も食べられないんですけどねタラー

{65A00F67-9481-4D76-8364-2CF97FE14732}