今日は、木枯らし1号とか…

 

本格的な冬がやってきますね。

 

先週末から いろいろありましたが、キジトラちゃん なんと!!

 

ねこかつさんに預かっていただけました!!

 

※母の母、ちゃっかり名前付けてました。かえでの弟で「もみじ」だそうです。

しかし、また おっちゃんが素敵な命名をしてくれることを期待しています(笑)

 

昨日、急きょ、救世主が現れたのですキラキラキラキラ

 

毎朝犬の散歩で実家前を通るKさんという方が 猫ちゃん寒いのは可哀そう…と

 

即、おっちゃんにかけあってくれたそうですお願い

 

活動の最前線にお世話になるのは心苦しいですが、かえで家は、かえちゃんの心労を考えると無理、

 

実家は、室内飼いが無理…この寒さを前にお願いできて本当に良かったです笑い泣き

※正直、大忙しなねこかつさんにお願いすることは、無理だろうと思ってたんです。

実家から連絡をもらった時、「おいおい神に直談判かよ?Kさんって何者なんだ?」って思いました。

 

というわけで、今回の私の活動は、TNNラブラブ

 

最後のNはnekokatuのNです爆笑

 

夕方のねこかつさんは暖かく、本当に本当にありがたかったです。