私と石田ちゃんの大切な場所













しろくまカフェに行って来ました〜



漫画原作の『しろくまカフェ』が
過去にアニメ化し、大反響のもと本当にお店も作っちゃったというリアルしろくまカフェ













開店当初から時々遊びに行ってます



ご飯も原作に出てくるキャラ達をモチーフにした物が多く、見て楽しい食べておいしいお店です













石田ちゃんはココ来るとカレー率が高い(笑)



ちなみに私はパンダくん率が高い













いつも恐ろしく長居します



店員さんともお知り合いなんですよ〜













コースター欲しさにデザートとかアートラテを食後に頼むんですが
食事の分も入れて、毎回コースターを2枚貰って帰るのが暗黙の了解になってます



サイコロを振って6種類の中から貰えて
しかも行く度に絵柄が変わるから被ることも無く、どんどん溜まっていってますピンク音符



使い道は……無い(笑)
っていうか、使うの勿体無い













家に帰って気づいたんですが
私、思いっきりドヤ顔しながらコースター逆に見せてました(笑)



バカなのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き













まっ!いっかハート