今回も溜まりに溜まったオンエア…



だいたい週に1〜2回お世話になっているのですが、なかなかリアルタイムに追いつかず



今回は極力亀山祭りにならないように(一気にまとめて載せちゃうと私の顔のオンパレードでちょっと気持ち悪い)、ご一緒させて頂いたモデルさんも多めにレイアウトしましたのでよろしくご覧になって下さったら嬉しいです















この日お世話になったブランドさんはバッガリーニというカバンブランドです



前半30分は薫子さんと一緒に






後半30分はあゆみちゃんと一緒に






機能性とデザイン性両方を兼ね揃えたコチラのブランドさんは、トラベルカバンが特に人気でしたよ



1泊旅行なんかには最適な大きさですよね









別の日のオンエアではセレビスタby織香さんのブランドでインターモードをご紹介しました






前半はくれはちゃんと一緒に






肌触り抜群でむちゃ可愛いストールを1時間巻き巻きしました



巻き方のバリエーションもたくさんあってね
たまたまこのオンエアを観ていたスタイリストの友達が『すごい可愛いストールだった〜亀ちゃんピンクが特に似合ってた!』って写メ↑くれて照れ



嬉しい限りです、すごく






後半は目黒さんとご一緒させて頂きました
ブログ掲載の許可は頂いております



ここだけの話ね
私…目黒さんの顔が超どタイプ(笑)



写真が↑この1カットしかスクショ出来なかったのが非常に残念ですが、30分間照れてまともにお顔が見れなかったのも死ぬほど残念です(笑)



私中学聖か!思いました
ホントはガン見したいんです!!
オンエア以外の写真も一緒に撮ったりしたいんですー!!笑笑



もちろんお顔だけじゃなく
ウォーキングも商品の見せ方も、優しくてサバサバした性格も大大大好きです



たくさんはご一緒したことないんですけどね 
密かな憧れです









打って変わってこの日は1人でウララ・サッソンをお見せしました






今シーズン、何度かお世話になったブランドさんなのですがやはりパンツは履きやすくてオススメですデニム






カジュアルニットも私好みの配色展開で、萌え袖なのもイイ!



シャツも人気なんですよ〜グッ



個人的には
ボタンを全閉じした白シャツを着てその上に↑ニットをざっくり着て、パンツをロールアップして、ハイカットのコンバースを合わせるのが好きですピンク音符















まだご紹介していないオンエアもあるのですが、今日はこの辺にしときます



このミノムシのようなプチパンは、ヘアメイクさんの差し入れでいただきました



現場で一緒になった日はいつもくれるんですよ〜
もちろん手作り



今の時期ならクリスマスツリーにこのミノムシパンを飾ったら喜んで食べますね



私が(笑)



おっきーありがとう