まだまだガッツリ半袖着てます



こうしてまとめて更新しちゃうと
なんだか毎日遊んでばっかりいるみたいに見えますね(笑)



あながち間違ってはいないけど、ちゃんとやるべきことはやってますよ〜



地味だけど丁寧にね
着々と前に進んでいるのです















あゆみちゃんともっさりサラダランチ






この日はどういうわけか
やたらと服にチーズやら何やらこぼしては無駄に服を汚してました



あと私が食べたレンコンの繊維を白い糸と間違えて
必死で口元から取ってくれたあゆみちゃんがすごくかわいかったです



亀ちゃん糸食べてる!って思ったらしい(笑)






話し込みすぎて夕方頃には体がキンキンに冷えてしまった2人…



バイバイして帰宅後に入ったお風呂が身に沁みました
















↑これはたまたま渋谷の駅前を通った時に撮ったもの



私は昔からジャンプ作品が大好きで、BLEACHもその1つ。



おっきな看板が全面BLEACH一色だったので
テンション上がって1番好きだったキャラをバックに記念撮影しました



目の下がパンダ目なのは気にしないで(笑)















しょっちゅう行くペットショップ屋さんではもはや夏の思い出でもなんでもなく(笑)、この日はたまたま里奈ちゃんと一緒でかわいいワンコを見て癒されてました






私ね、この子に一目惚れしたの
トイプードルとマルチーズのミックスちゃん



でもね…この子ね…



100万円もするの〜(⚭-⚭ )






衝撃の金額に白目向きそうになりました



恐る恐るお返しして泣く泣くお別れです



でもホントにかわいかったなぁ…
(許可を頂いて)お店のワンちゃんをこうして写真に残すのはこの子で2匹目かも…



私は2度一目惚れして2度ともご縁がなかったのです



うぅ…
この子とは一緒に暮らしたかった



そんな夏の思い出(笑)















最後は三茶で



駅の前を通ったら改札から射し込む夕日がむちゃくちゃ綺麗でした



こういう偶然ってイイですよね



小さな感動でも
私の記憶の中では大きく残りますから



ラッキーでした












おそらく次の更新で半袖ブログは終わりになりそうです



半袖から五分丈ぐらいの服を着てる写真ならまだありますが(笑)



どうぞよろしくして下さい