あゆみちゃんとハート













ナンカレー@中野



あゆみちゃんの用事に付き合った日ニコニコ













ハンバーグ@渋谷



お茶だけでは止まらず、そのまま夜ご飯も一緒にした日爆笑













コレは何料理だ?!@恵比寿



家に洗濯機が届くから珍しく夕方でバイバイした日ニコ



なんか物足りなかったのは私だけ?!













展示会@広尾



私の事務所の先輩、薫子さんのブランドの展示会にお邪魔した日お願い



途中であゆみちゃんと同じ事務所の奈雅子ちゃんが遊びに来ました音符






2人で洋服や小物を物色し
シンプルなトップスとガウチョパンツを買いましたよTシャツデニム



薫子さん、ありがとうございます赤薔薇



にしても、2人ともサングラス似合ってない(笑)










なぜね
急いで…という題のブログにしたかと言いますとね



あゆみちゃんね






髪切ったんですわ。



ロングで写ってる写真が古くなってしまう…
こりゃ早く載せてしまわないと!



というか



こいつ全然更新してねーな…がバレてしまう(笑)



そんなくだらないコトを懸念して慌てて書いてみた休日の午後ですグッ



みなさんこんにちはシャンパン
そしてごきげんようロゼワイン















かまさんへふんわりリボン
コメントありがとうございます〜お願い
そしていつもいいねもありがと〜ハート
陶芸楽しいよ〜照れ無心になれるグッ
もう何年も会ってないもんねぇアセアセ来年こそは遊ぼうねむらさき音符会えるの楽しみにしてるよ〜流れ星



片目のJACKさんへ
コメントありがとうございますウインク
お子様も陶芸されたんですね〜音符きっと可愛くて素敵なお茶碗なんでしょうね照れ
私も同じですよ〜(笑)成長したと言ってはもらえましたが毎回焼くとボコボコで笑い泣き
でもそれも『味』だと思ってますニヤリ
海ぶどうもですが、カニとかウニとかも、最初に食べた人ってスゴイですよねびっくり
アレをまず割ったことに拍手を送りたいです(笑)



revzoneさんへ
コメントありがとうございますもぐもぐ
QVCも見て下さって心から感謝ですエプロンガン見は別の日にしたようなしなかったような…(笑)
まだ更新できておりませんので、改めてブログに書かせて頂きますねブルー音符
陶芸は、本当に分かりやすいぐらいにフチの立ち具合い=成長みたいになってましたね〜爆笑
第4形態はツボですか(笑)一段と高さが増しますが笑い泣き…というより難易度が高いような?!?!
海ぶどうはたま〜に食べるからいいのかもしれませんねグッ塩漬けは食べたことないかもしれませんニコニコ