先日のオンエアです















この日のモデルは私1人でした



久しぶりに1時間1人でまわしましたよ









お世話になったブランドはウールファクトリーセーター



自社工場で1枚1枚丁寧に作り上げたコチラのブランドさんは本当に着心地が良くてですねハート



シンプルで柔らかくて伸縮もあって…









昔から大人気の商品です



確か朝方のオンエアだったのですが、すごく売れましたよ



着て見せる私も嬉しい
満足の1時間でした















ちょっとだけ仮眠してから寄り道して食べたホットドッグはむちゃうまでした



おかわりしたかったもの



あっ!そうです、そうです!!
今日オンエアの日なんです



今電車で向かってるんですけどね
10時からのオンエアに出演させて頂きます



お時間のある方はぜひ〜















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
私も考えたことあります(笑)
1周回って髪が伸びてから更新…となると今度は洋服の季節感とかの問題が発生しちゃうので、結局早々に載せるか諦めるかなんですよね
仲はとてもイイですよ〜
私は交友関係は決して広くはありませんが、その分深く濃ゆいお付き合いをしているつもりです
大切な仲間です