だいたい月に1度のペースでランチしてます



なっちゃんと









お店はいつも彼女が探して決めてくれますよ



これがまたオシャレでおいしいとこばっか









月1だと話のネタが溜まるから
お互いの近況をとにかく喋り倒します



バイバイするまでノンストップ(笑)



まぁでも女同士ってだいたいそうですよね









遠くから撮ってみる



なっちゃんはいつも服がかわいい









近くからも撮ってみる



あ、こっち見た(笑)









場所を代官山に移しておやつ食べに行きました



コチラのお店はすっごく静かで隠れ家みたいなカフェでね、ココも彼女が見つけたんだけど良かったです



また行きたいなぁ
でも新規のお店にも行きたいなぁ



今度はどこ連れてってくれるんだろっチュー



超他力本願(笑)



なっちゃんすまねてへぺろてへぺろてへぺろ









話は変わりますが
本日もQVCの現場に向かっております



日付けが変わる16日深夜2時からのオンエアに出演させていただきます



どうぞよろしくお願い致します



たくさん買い物しました















まぁさんへ
コメントありがとうございます流れ星
なんだかか細く写ってますよねタラー私も自分で撮って気持ち悪いなと思いましたびっくり
でも実際はもっとお肉ついてますよ〜ニヤリ
お仕事も引き続き頑張ります赤薔薇



revzoneさんへ
コメントありがとうございます乙女のトキメキ
ではrevzoneさんはマイナス5キロをストレスの無い程度に目指しましょうグッ断食はご法度ですよ?アセアセ
ジュエリーを日本酒で例えた方初めてです爆笑
私はお酒が弱いので『???(๑˙―˙๑)?』でしたが(笑)、言わんとしてることはなんとなく伝わりましたニヤリ森伊蔵に無性に興味が湧きましたよ(笑)
今までの彼氏からのプレゼントジュエリーですか?
正直に申し上げますと、今までの彼氏さんからアクセサリーは頂いたことはありますが、ジュエリーと呼ばれるいわゆる高級ラインのお品は頂いたことないんですよ〜ニコニコ
アクセサリーは……はて、どこにいってしまったでしょう(笑)たぶん手元に無い?!?!かもですてへぺろ
私服を褒めて頂けるとすごく嬉しいですねエプロン
ありがとうございます照れ
あまりブログには載せないのですが、時々撮って載せてみようかな…と思いました赤薔薇