この箱の中には何が入ってるか…



今年の春
約7年ぶりに引っ越しをしたのですが、あるモノが異常に溜まっていたのでまとめてIN!しました















正解は入浴剤



ショートブーツが入るほどの大きさの箱にめ〜いっぱい入浴剤が詰まってます。



軽いカオス(笑)



実家に帰ると何故かいつも大量にあるんですよね
で、毎回持って帰らされるんですよね



何かの儀式みたいに



でもね、お風呂は好きだし入浴剤も好きだから全然いくつあっても困りはしないんですけどさすがにこの量……



こうなったらおすそ分けしようと
とりあえず我が家に遊びに来てくれた友達には半強制的に差し上げてます



もちろん何個でもOK















↑このあたりは頂いた入浴剤なのでダ〜メ



これ以外ならバッチ来い!!















ちなみに↑ココは7年間お世話になった引っ越す前のお家



断捨離しながらちょこちょこ荷造りしてたんですよね〜



で、食器類や割れ物の雑貨などを包むためにプチプチを引っ越し業者さんに手配して頂いたら…



思いのほかデカイやつがきたの!
(⚭-⚭ )



なんかいろいろ想像しちゃいました















(コレでど突き合いしたらめっちゃおもろくない?)



とか(笑)



ろくでもない思考ですよ、ホント



良い人は絶対に真似しちゃいけないやつです!



でも…



ちょっとだけね、やってみたい















これ以上頭の中を言葉にしたらバカがバレるので強制終了……新居先で新しく買ったスリッパを見て下さい






ホワホワしてて気持ちいいんですよ〜ということです!!!(なげやり)



もうこの記事終わりにします〜
(勝手に動揺して)終着点が見当たらなくなりました。















私の頭の中がカオスだ(笑)















片目のJACKさんへ
コメントありがとうございます
ドレスコードは特にありませんでしたよ指輪
ド派手なお衣装の方もいらっしゃいましたし、割とラフな方もいらっしゃいました私は地味な方かと
お酒は飲めなくはないですが飲めるモノが少ないですね〜シャンパンとか飲んでしまうと倒れちゃうんですせっかくおいしそうなのに体に合わないんですねシャンパンもったいないです
車はアルファロメオでしたか!名前は聞いたことありますJACKさんは車に詳しいんですね〜家が買えちゃう程の車と知らずに触れてしまいましたよ〜
ポジティブな実感は感謝となり、感謝は心を豊かにし、その心はまた、現実をつくるものだと私なりの解釈ですがいつも思います
生きてるといろいろありますが、お互いそれぞれのペースで頑張っていきましょうね
応援しております



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
revzoneさんもカープファンでしたかっ!!やはり赤を見ると燃えるんですね(ポメラートの袋まで 笑)
私の友達もきっとそうだと思います
パーティーの間、どこの事務所の子かは分からないんですが5人ぐらい?(仕事で)ポメラートのジュエリーをつけて会場内を歩いてましたダイヤモンド背の高いモデルを使ったんでしょうね、それこそジュエリーも会場もパッと華やいでましたよ〜拍手
車!!やはり男性は見ると分かるものなんですね
写真の通り、綺麗な色と形をしてました
その気になってご飯3合は高校生みたいですrevzoneさんも食べますねぇ〜グッ
ブルー音符いっぱい食べる君が好き〜むらさき音符大きなひとくち〜音符っていう歌がありましたね
私、あの歌大好きですいっぱい食べたくなっちゃいます(笑)