かなり前のことですが…















広島に住むお友達が東京に遊びに来てくれました



名前はあやちゃん









最後に会ったのはいつだろう…
少なくとも3年はあいてると思います



積もる話も数年分!
とにかく話が尽きることはありませんでした



私もあやちゃんもおしゃべりが大好き



この日はサラダのおいしいお店に行ったのだけど
ただでさえ量の多いプレートがいつにも増して減るのが遅い



なぜって?



口を別件で使っているから(笑)















青山をプラプラお散歩しながら…









外苑前の方まで気ままに歩いて
たまたま見つけたロードバイクのお店がちょっとしたカフェになっていたのでね、そこでまたおしゃべりタイム









一見カフェに見えないから超〜穴場!
時間の許す限り一緒にいました



あやちゃんとは隠し事無しのガチンコ話がいくらでも出来るし、考えや価値観も似てる…しかもお互いが笑えるほどのポジティブ人間



生き方はそれぞれ違うけど
お互いを高め合える、楽しいことを共有し合える大切なお友達です



すぐに会える距離にあやちゃんはいませんが
少しぐらい遠くたって平気さっ!



まるで昨日まで遊んでいたかのように会えるんですから…









そんなあやちゃんからメイドイン広島の味付け海苔をお土産にいただきましたよ



貧乏性なのでちょびちょび食べてます(笑)



明太子味でおいし〜よ〜















バイバイしてから…









帰りの飛行機から見える富士山が綺麗だよ〜とあやちゃん



綺麗なモノを素直に綺麗と感動できるあやちゃんが、私は大大大好きです



また遊ぼ〜















まぁさんへ
コメントありがとうございます
イメージにないですか?ラーメンと丼の最強セットはお腹が空いてる時なんかはよく食べますよ〜
お蕎麦と丼のセットも好きです



片目のJACKさんへ
コメントありがとうございます
コメントはJACKさんがしたいと思った時にして下さると私も嬉しいです
お返事は出来る限り致しますが、なにぶん更新が急にプッツリ切れてしまう時もありますのでその時はご容赦下さい
偏食は少しマズイですね 
体に何らかの変化が起きる前に、1度見直してみるのもいいかもしれませんね
私も食育に関する資格が欲しくて勉強したいなー……で今終わってます(笑)腰が重くてなかなか



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
女子にモテたのはコスプレしたたった1日だけですよ(笑)貴重な体験だったので今でも覚えてます
後片付けをしなくていいのは最大の魅力ですよね
あとはいろんな味を楽しめることでしょうか
ちょっとした贅沢さを味わえるのも外食ならでは!ですよね〜
ちなみに今、無性にタコ焼きが食べたいです(笑)