QVCのお仕事の前に
夕方、1本オーディションに行きました



なぜ里奈ちゃんが写ってるかというと…
そこに加藤里奈がいたから!!



そう!
気がつきゃ隣に
٩( ¯ᒡ̱¯ )و



いやぁ…カメさんビックリですよぉ〜
(里奈ちゃんにはカメさんと呼ばれてます笑)



隣からサラサラ〜とオーディションシートを達筆に書く音が聞こえてきて何気なしに目をやったら…『ん?里奈?んん?加藤?!』



里奈ちゃん❤︎



みたいな流れ(笑)
あんまり嬉しくて頭突きしちゃいました



そんな里奈ちゃんも全く私に気づかず隣に座ってくるあたり……私はとても運命を感じましてね(引き寄せの法則的に。でもたぶん感じたのは私だけ笑)、カメさん決してただでは帰すまいとたとえ大雨の天気でも余裕でお茶に誘いましたよね里奈ちゃんもノッてきましたよねっ!!



ついでに…













ご飯も一緒しましたよね@銀座



元々お友達と行く食事に、厚かましくもついて行った次第です














そしてデザートまでいただく始末…



もうどっちが先輩か分かったもんじゃないです



でもおかげさまで胃も心も満タン













少しだけ仮眠して
笑顔モリモリで深夜のオンエア頑張れました



一緒だったモデルちゃんは城あずさちゃん



初めて現場で一緒になったけど
実はプライベートで1度だけ食事したことがあります



私と一緒でよく喋り、よく笑う子です













この日お世話になったブランドはウララ・サッソンで、パンツがTSVでしたデニム



個人的にからし色のパンツが好みだったなぁ…













↑コチラのカジュアルシャツも人気でしたよ



ザックリ着れるシャツはいつの時代も万能ですねグッ



1枚持ってて損は無いですもんピンク音符













それと、この日のヘアメイクはすごくカッコよかった



私はメイクさんによって劇的に顔が変わる人なんですが、今回はいつもよりもコレクションライン。
(加工アプリでの撮影のため、メイクが少し飛んでます



オンエア後はさすがにメイクは落としましたが
ヘアはなかなか自分じゃここまでできないので、そのまま就寝…













…からの、またも里奈ちゃんと再会(笑)



どんだけ大好きだよ(*´罒`*)



でもね、この日はちゃんと約束してた日なんです



頭そのままで行ったら里奈ちゃんに褒められました




嬉しくてご飯3杯はイケる
٩( ¯ᒡ̱¯ )و










今回はちょっと長いブログになっちゃいましたね



最後は告知だけして終わりにします
14日午前8時〜と10時〜のオンエアに出演予定です
この日1日はオータムファッションデーです



今週はもう1本あったのですが、お伝え損ねてしまいましたごめんなさい



どうぞよろしくお願い致します















片目のJACKさんへ
コメントどうもありがとうございます
そうですね〜やはり久々に会う友達との時間は、いつも会ってる友達以上にあっという間に感じますね
距離があるとどうしてもお別れの時は寂しくなっちゃいますし
JACKさんも気になるご友人に連絡してみてはいかがでしょうか
食育は永遠のテーマですよね
私が興味のある資格は『食育メニュープランナー』というもので、初心者から取得できそうな点と一汁三菜のメニューをプランニングするだけの知識が欲しいという点からです
仕事で活かしたいというよりは、あくまで日常生活に役立つ資格が欲しいと言ったところですね
栄養に関する事も勉強したいです
お互いに頑張りましょうね