先日のオンエアです



なかなかリアルタイムのオンエアに追いつきません



さてどうしたものか…



もうちょっとピッチあげて更新しないといけませんね



私のサボり癖、ホントなんとかしたい















この日お世話になったブランドは麻布プロバドール



QVCの商品の中でもとても人気のあるブランドさんですエプロン









ご一緒させて頂いたのはまたまた薫子さん



この時少しね
お風邪を引いてらしたのでちょっと心配でした









『みんなごめんね念のため、オンエア終わったらうがいしてね』と周りに配慮して下さるところなんか、ホント薫子さんらしいです



優しい姐さんです









最近ね
QVCのアプリの調子が悪かったのか、それとも私のスマホが原因なのか…分からないんですが
ここ数週間分の動画をスクショ出来ないでいました



やっと復活したので、過去のオンエアに遡って一気にスクショした次第です









↑コチラのハイテンションシリーズのパンツはとても履きやすく人気の高い商品ですよ(って、前にも同じこと言ったかも



形も綺麗〜(って、言ったかも〜〜















2本目のオンエアはアルコペディコというポルトガル発祥のシューズブランドです



1つ前の、麻布プロバドールのハイテンションパンツがこの日のTSVでしたので
↑一緒にコーディネートしたのをお見せしました



デザインもカラーも豊富にあるブランドさんですので、パンツともよく合います









赤のスリッポン超かわいかったぁ



この時間は後半の30分のみの出演でしたので
アーカイブとして残っていた動画がコチラの2点のみでした



ちなみに私…
↑こういうコーディネートむちゃ好きです















お仕事終わりで風呂上がり(笑)



どんなにスンッってしてても頭がカッパじゃなぁ…



全くもって格好がつきません



それと台風が上陸しています
皆様も外出の際はどうぞお気をつけ下さいね















まぁさんへ
コメントありがとうございます
まぁさんも奥入瀬渓流に十和田湖、行ったことありましたか
確かに水流が凄くて、マイナスイオンが目視出来ちゃうんじゃないかと思いました(笑)
自然いっぱいでステキな所ですよね
実家のタオルケットはあまりに気持ちよくて、危うく東京に持って帰りそうになりました
今度似たようなモノ探してみます



revzoneさんへ
コメントありがとうございます
今回の青森旅行は本当に楽しかったですし、たくさんエネルギーチャージもできました
あの車酔いの時の自撮りは微笑みというよりは苦笑いのような気がします(笑)
次の予告…アニメで言うところの2期でしょうか
弾丸だけに撮った写真は少ないですが、せっかくなので載っけてみようと思います
それとrevzoneさんは本当に釣りがお好きなんですね〜聞き慣れない用語が最近ではなんだか身近なモノに感じてきました(笑)
フェルメールのレプリカもよくぞ気づいて下さいましたぁ〜何より母が喜びます



KUROさんへ
コメントありがとうございます
今回もタイミングが悪く、告知を出来ないでいましたのにQVCをご覧になって下さってありがとうございましたとても嬉しいです…が、個人的に自分の出来が非常に悪かったのでお恥ずかしい限りです
金木犀…昔、その香りのボディクリームを何年も使ってました大好きな香りです
台風がとうとう本州に上陸してますねKUROさんもどうぞお気をつけ下さい
お風邪も引かれませんように…