おそらく先々週のであろうオンエアです



遅くなっちゃいました



写真はいつもQVCのアプリ内の動画からスクショしていて、この時のオンエアも撮って保存してました



ご一緒させて頂いたのはQVCでお馴染みの薫子姐さん



最近一緒になることが多く、いろ〜んなお話をお姐さんとしてますよ















先々週の商品をご紹介するのもアレなんですが



ココセリュックスというカバンのブランドですカバン



機能性抜群なうえにカラーバリエーションも豊富。



非常に生地にこだわりを持ったステキなブランドさんですよ















余談なんですが
オンエア中、お姐さんをガン見してみた(笑)



熱い視線を送りましたら…






とびきりイイ笑顔が返ってきました照れ



キャー
逆に照れるやつ(笑)



笑ってごまかしましたとさっ



ちなみに日付けが変わる19日深夜1時〜(本日の25時ともいいましょうか)と
2時30分〜(後半30分のみ)に出演させていただきます



まだ起きてるよ〜という方はぜひぜひチェックしてみて下さい



お待ちしております















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
豪快というか強引というか…(笑)なかなかアクティブな家族です
いろんな所へ行ったり美味しい物を食べたりするのが昔から好きなんですよね
便乗できるのは本当にありがたいです



まぁさんへ
コメントありがとうございます
毎年行っている旅館なんですが、磐梯熱海という猪苗代湖がほど近くにある所です
合流したのが郡山でしたので、新幹線でピューンでした
おかげさまで今回も楽しい旅行でしたよ〜