今回の夏休み旅行…
1泊2日なのに小分けして更新していたら随分長期戦になってしまってますガーン



ちょっと大袈裟になってきたので、2日目からは短めにいきますねクローバー



最近弾丸旅行も決行したところだし、半分もういいかなーぐらい思ってます(笑)















一晩寝て1番に向かった所は(書くんや笑)
たまたま旅館の近くにあった田んぼアートです乙女のトキメキ






まずこんな催しがあることすら知らなかったうえにコレ、稲ですよびっくり






毎年様々な絵にチャレンジされてるそうですが、今年はローマの休日みたいハイヒール



そっくりですハート















別の所でもやっていたのではしごしましたキラキラ



コチラでは手塚治虫先生の作品でしたよ照れ






リボンの騎士に…






ブラックジャックに…






ジャングル大帝レオ&鉄腕アトムお願い



かわいい〜ハート






全体はこんな感じピンク音符



色とかどうやって出してるんだろ…






近くで見るとやっぱりちゃんと稲ですびっくり



稲をアートにする発想がスゴイ拍手



日本人って器用だなぁ照れ















こんなのもありました赤薔薇



コチラのダイアナ妃は全部石で出来ていますびっくり



見た目以上に大きいですよ〜ブルー音符












なんだか朝から前日とは違う壮大なモノを見て、一気に目が覚めましたお願い



人が考える発想やアイデアって無限で尊いですねまじかるクラウン



改めて拍手拍手です照れ















KUROさんへ
コメントありがとうございますハイヒール
生放送、見て頂き嬉しい限りです照れ次回もタイミングが合いましたらよろしくお願い致しますキラキラ
最近少しずつ涼しくなってまいりましたので、KUROさんもどうぞご自愛くださいますように…おすましスワン



revzoneさんへ
コメントありがとうございます指輪
そうですね、後輩という立場ながらも公私共にお世話になっておりますチュー
余談のひとコマは一瞬の出来事なんですよ〜むらさき音符
ほとんどの視聴者の方達には分からなかったかもしれませんねウインク
責務をきちんと果たしつつも、ちょっとの冒険や楽しみもあっていいんじゃないかと仕事をしていて思いますグッ
薫子さんはノリがいいので今回やってみましたニヤリ←とんだハタ迷惑(笑)



お姐さんへ
コメントありがとうございます〜ハート
自分からやっといて〜ですよね爆笑
でも薫子さんは見つめたら必ず見つめ返してくれるから嬉しいです照れ(確信犯 笑)



まぁさんへ
コメントありがとうございます手袋
私も頑張って早めに告知するように致しますので、お時間がありましたらぜひまた見て下さい照れ