青森旅行はまだあと少し続きますが
当の私はとっくの昔に東京に戻っておりましてチュー



当然ながらお仕事もちらほらさせて頂いておりますので、この辺りで1度現実に戻る感じで(笑)お仕事の記事を載せてみようかな、とハイヒール















もう既に2週間以上経ってますから、今回はサクッとな感じでご紹介しますねブルー音符



確か東京に戻って次の日のオンエアだったと思います



商品はカバンでペレボルサというブランドでしたカバン















カジュアルなリュックからお財布、斜めがけポシェットまで…幅広く展開しておりますニコニコ



ご一緒させて頂いたモデルさんにお顔と名前を掲載していいか、聞くのをすっかり忘れてしまい…タラー



今回は私1人ということでご容赦くださいショボーンアセアセ















↑コレはつい先日行われたジュエリーディのオンエア終わりに撮ったもの(笑)



と言いますのも
私が出演させて頂いた時間は『ジュエリーディ まとめてチェック!』という番組で
前半30分はその日のTSVを…後半30分は様々なブランドさんのジュエリーを身につけたものですから、スマホアプリの動画には私は映っておりませんでしたグラサン



きっとピックアップ商品の時間なので
その時々のオンエアに出演したモデルさんをそのまま引用したのだと思います指輪



ままブルー音符
そういう時もありますよね爆笑



それで代わりと言ってはなんですが……の自撮りです(笑)












そしてつい今日の深夜0時にも出演させて頂いておりましたハート



本日のTSVですまじかるクラウン



が、そちらは次回にアップしますね〜照れ



よろしくお願い致しますカバン



かなりお買い得商品ですよ〜ウインク