毎年どこかしらに旅行する亀山家。



今年の夏は…













宮城から車で北上すること4時間半!
青森県の日本海側(かなりざっくり)に行って来ましたよ〜ニコニコ



遠くに見える山は岩木山といいますまじかるクラウン













最初に向かったのは↑この緑のトンネルをくぐった先クローバー



夏の緑ってパッキリしてて綺麗ですよね〜ブルー音符













辺りが急に開けたと思ったらドデーーン!!と大きな橋が!!



以前から家族が来たかった場所でもあり
吉永小百合さんがCMのロケ地で訪れた場所でもある、鶴の舞橋ですハート













ココ入口〜照れ













津軽富士見湖に浮かぶコチラの橋は
全部が木造で出来ていて、全長300mもある日本一長い橋なんですって拍手













岩木山をバックにニヤリ













橋を渡りきった先が絶景ポジションでした乙女のトキメキ



きっともっと青空だったり、夕日とかだったら尚のこと綺麗なんでしょうねお願い













自撮りでもおさえときましたよ(笑)



(画像を)見る側は結構邪魔だったりする













この橋は遠目で全体を眺める方が綺麗だと思います



バックには岩木山、ひろ〜い空に津軽富士見湖……目が優しくなりますよ〜













戻る私。



床板の数を数えてやろうかと思いましたがせっかく養った目がしぱしぱしてきたのでやめました













驚いたのがね
8月の夏真っ盛りだというのに、紫陽花が咲いてたんですよ



今年は全国的に猛暑・酷暑なんて言われてるのにビックリでしたアセアセ










まだまだね
いろんな所に行ったので旅行記はしばらく続きます〜



よかったら次も見て下さいね















まぁさんへ
いつもコメントありがとうございます
私の地元の海は海水浴場ではなくなったので、夏でもほとんど人がいないんですニコニコかなり穴場なんですよ〜音符
とても静かで波の音しか聞こえなくて、いつも癒されてます照れ



revzoneさんへ
いつもコメントありがとうございます
私の家系はガンを患った人が多いので、特に注意しておりますグッ
乳がんも子宮がんも女性が罹りやすい病気の1つですよねアセアセ本当に怖いですショボーン
食べ物がある程度影響しているなら、尚更バランスよく食べないといけませんね真顔大好きなジャンクフードも少しだけ控えましょうかね(笑)
2人に1人はなると言われている時代ですから、お互いに気をつけましょうピンク薔薇