おかげさまで今年の夏休みもゆっくり、楽しく過ごすことができましたニコニコ



親戚のお家に行って従兄弟の子供とイチャイチャしたり(笑)、お墓参りではご先祖様にもご挨拶してきました花束



あとは毎年恒例の乳がん検診にも行ったかなウインク
私は年に1回、乳がんと子宮がん検診は必ず受けておりますグッ



何かあってからでは遅いのでねアセアセ
最低限のことはしっかりやろうと決めましたグッ













空いた時間で近所の海にも行きましたよむらさき音符
私と母の散歩コースですグラサン













なんだかこの日は空気がカラッとしていて、風もあって涼しかったなぁ…













波も穏やか照れ



昔は入れたんですけどねぇ…
いつの間にか遊泳禁止になっちゃったんですよ、ココショボーン













母と影撮り乙女のトキメキ
たま〜にケンカもするけど仲はイイですよニヤリ



トムとジェリーみたいなものです(笑)













こういうのんびりと過ごす時間って大事ですよね〜クローバー
夏休みバンザ〜〜イブルー音符













歩いては寝そべり…歩いては寝そべり…
なんかもうお家でダラダラしてるのと大して変わんない(笑)



神様ご先祖様!
こんな私をお赦し下さいアセアセ













代わりと言ってはなんですが洗車を手伝いましたてへぺろ
シャー!って流しただけタラー













夜はおいしいものをいただきましたよハート
宮城と言えば牛タン!魚介!!お米!!!



この辺りは外せませんねもぐもぐ
さばきたてのカツオは涙が出るほどおいしかったですお願い



石巻の子供で良かったぁまじかるクラウン













他にもね
写真は無いんですけど日帰り温泉に行ったり、1泊2日で旅行にも行きました爆笑



旅行の写真はモリモリ撮ったので、整理したらまたアップしますね赤薔薇



東京に戻ってからはまた蒸し暑い日が続いてますが
夏休み中は涼しい日もあったりで、本当に過ごしやすい毎日でしたよ照れ



早く秋が来ないかなぁ……秋刀魚が食べたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)















薫子姐さんへ
へへへ٩(๑>ω<)╮╰(•ㅂ•*)╯
イッエ〜イブルー音符(意味不明  笑)



まぁさんへ
コメントありがとうございますニコニコ
おかげさまで滞在中は頭を空っぽにできて良いリフレッシュになりましたグッ
そうですね〜、震災当時は一言では書ききれないぐらいに大変でした…家族がショボーン
今はこんなに穏やかな海なんですけどねぇアセアセ
『こたつでアイス』とか『クーラーつけて毛布』とか、どうしてあんなに魅力的なんでしょうね(笑)
なかなかやめられません真顔
メガネをかけると度が強すぎて目がちっちゃくなるのが難点ですもやもや
お肌は加工アプリのおかげなんですよ〜爆笑
オリジナルで撮ったらきっと自爆します(笑)



revzoneさんへ
コメントありがとうございますウインク
何もしないってすごく勇気が要りますが、最高の至福ですよね乙女のトキメキ
それを許してもらえる私は贅沢者です照れ
revzoneさんは自由気ままな猫派ですか〜猫
私は忠実な犬派ですね〜犬でも表現的には石ころが性に合ってます(笑)