今回はちょっと早めに更新できました流れ星



6月に復帰してから
仕事においてのモチベーションや感覚を取り戻すという意味も含めて、体を徐々に慣らしていく…



クライアント様よりそういったご配慮をして頂き
おかげさまで私は今日まで無理することなくお仕事に向き合うことができました花束



少しずつですが
オンエアの数や働く時間帯、1週間で呼んでいただける回数などに変化があり
もちろんそれは番組の都合上今後も変化はありますが(多い時もあれば少ない時もあるということですやはりキャスティングして頂けること自体、何年この業界に居ても大変嬉しいものです照れ



だからこそ初心の気持ちを忘れずに
1本1本のお仕事を丁寧にこなしていこうと心に決めておりますハート



1度半ば強制的に仕事から離れざるを得なかった経験をしたのでね、余計にそう思うのかもしれません



もちろんその気持ちはQVCだけに限らず…です















本音を少しポロリしたところで(笑)、先日のオンエアです



8日の『お得だらけのウィンターアイテム』
0時のTSVに出演させていただいておりました



商品はTabirakuという神戸のシューズブランドですハイヒール



文字通り楽っピンク音符
衝撃を吸収してくれるインソールが入ってるので、長時間履いていても疲れにくいそうですよお願い



私はオンエアの1時間しか履いておりませんでしたが、非常に軽くて歩きやすかったですニコニコ



パソコンやスマホのアプリなんかでも確認できますので、よかったら動画や写真でチェックしてみて下さいハート



一緒だったモデルちゃんは、もはやお馴染み?の絵理子ちゃんでした















全然仕事と関係ないですが
謎のくせ毛に悩まされていた今年の梅雨…



あててやりましたよ!ストパー!!



まっすぐになってほっとくとカリメロみたいになりますが(笑)それはそれでどうなんだろう



あっ!!!
また忘れるところでした



次回のオンエアは…
日付け変わって12日午前深夜1時〜と2時〜に出演予定です



そうそうないですが、万が一番組変更があった場合はご容赦下さいショボーン



よろしくお願い致しますピンク薔薇















revzoneさんへ
コメントありがとうございますシャンパン
オンエアは大丈夫ですよカメラに目があると思ってお仕事に臨みますね(笑)
コモドドラゴンは確か、深煎りのお豆で濃厚だと店員さんがおっしゃってたと思いますコーヒー
あと中南米より東南アジアの方面のお豆の方が酸味が少ないとも言ってたような…(うろ覚え
いかついネーミングですよね
私は某番組でイモトさんが本物と徒競走してるシーンを、毎度コーヒーを買うたびに思い出します(笑)
それぐらいパンチが効いてるということですね