私はコーヒーが大の好物ですコーヒー



もちろん紅茶も飲むし、日本茶も中国茶も好きハート



いつも何かしらの茶葉は常備しておりますニコニコ













お持ち帰りする時のデザートは決まってシナモンロールピンクドーナツ



他に目移りしないのが逆に怖い(笑)













お豆はここ数年コモドドラゴンかイタリアンローストです赤薔薇



昔店員さんに『酸っぱくないのがいいです』と言ったらコチラをオススメして下さって以来安定の2種。













↑コチラは春限定のブレンドピンク薔薇



春だけにとっくの昔に飲んでしまいましたが
確か毎年出てたんじゃなかったかなぁ…ブルー音符



美味しかったですよニコニコ













買った日はすぐに飲みたくなっちゃいますね照れコーヒー
袋を開けた瞬間の香りもたまらないですお願いコーヒー



それにしてもスタバの店員さんって
ホントいつ行ってもニコニコしていて丁寧でご親切で…頭が下がります拍手



どこの店舗さんに行っても私、気分良くお店を出ますよ〜音符



そういうの大事ですよね照れ
私も見習おハート













ちなみに今私のお家に遊びに来てくれたら
もれなく出しますよ〜コーヒーコモドドラゴン(笑)



↑カフェベロナは1杯分の試飲として頂きましたクローバー
ありがとうございますハート



優しいなぁラブ















revzoneさんへ
コメントありがとうございますふんわり風船星
朝日も夕日も釣りを楽しむ人達の特権ですね
でもできたら…お魚釣りたいですね(笑)
オンエアは、revzoneさんにかる〜いプレッシャーを頂いたので(笑)こりゃ頑張るっきゃないです
ありがとうございますクローバー



まぁさんへ
コメントありがとうございますふんわり風船ハート
そうです(笑)私の勝手な勉三さんのイメージは(3Δ3)←です寝起きはだいたいこんな感じです
そうでしたねアセアセオンエアの予告をすっかり忘れてました次は必ず書かせていただきますね
そう言っていただけますと大変嬉しいです照れ
ありがとうございますピンク薔薇