そんな里奈ちゃんとは餃子の思い出もあります



一緒に作った〜とかではなくあくまで外食(笑)















コチラは三茶にあります餃子専門店の名店・SHACK



テレビで何度も紹介されている有名な餃子屋さんですよ〜



お通しも前菜もすごくおいしかった









シャックは変わりダネの餃子が多く、付けるソースも多種多様









和にも洋にも中にも変幻自在する餃子でした









ご飯と一緒に…というよりはお酒と一緒に…といった感じ









里奈ちゃんの古い友人も入れて4人で行ったんですが、み〜んな大絶賛でした〜









リピート率が高いのも頷けます
予約もなかなかスムーズにいきませんでしたから









食べたことのない未知のお味がほとんどなので
できたら全制覇したいよね〜なんてみんなで話してたんです









でも結構1つ1つがズッシリしてるから、結局数皿でお腹いっぱいになりました



胃とか伸びてくれたらいいのに…









時間制でしたので
お店を変えて里奈ちゃんは飲み直し赤ワイン、私はデザートプリン



写真NGの友人なんて、たらふく餃子食べたあとに炭水化物入れてましたよ(笑)



一口もらったけどもぐもぐ















なんだかとっても楽しい1日でした赤薔薇



昼間は私
別口で舞浜に降り立ち、イベントに参加していたんですチュー(↑私の背後にミッキーがブルー音符



それで夜は餃子大会お願い
大好きな里奈ちゃんと一緒だし、もう言うことありませんね拍手



今写真を見返してもため息が出るほどサイコーな日でしたハート



たまには……いいですよねっウインクアセアセ















revzoneさんへ
コメントありがとうございます流れ星
おかげさまでほんの少しだけ上達したように思いますニコニコ入れるのはやはり和食ですよね〜音符
きんぴらごぼう、小松菜のおひたし、肉じゃが、レンコンの和え物は制覇しましたふんわり風船ハート
写真の整理は定期的にやらないととんでもないことになりますよねびっくり
海や魚の写真なんてステキじゃないですか拍手
趣味があるって本当に素晴らしいと思いますクローバー