何度もこのブログに載ってるので今更感がありますが…アセアセ



里奈ちゃんはここ近年仲良しになった後輩ですハート



かれこれ2016年頃…
私の病気が発覚する少し以前から遊ぶようになり
治療で実家に帰っていた時も、夏休みを利用して遊びに来てくれたとても優しい子なのです照れ



そんな里奈ちゃんとは
今では月に平均2〜3回ぐらい?会ってます音符















↑この日は三茶でランチ&お店を変えてお茶コーヒー



トマトを欲してたのかなぁ…写真がやけに赤いですね(笑)









↑この日は外苑前で作品撮りをしてたら
たまたま里奈ちゃんも外苑前にいたというミラクルが起きてお茶プリン



短い時間だったけど(っと言っても2時間は話してたと思うもぐもぐ)、会わずにはいられなかったですクローバー



コチラのお店、軽食しか置いてないけどむちゃおいしかったぁ〜拍手名前何だったかな…









↑この日は里奈ちゃんに誘ってもらって、とあるパーティーに出席しました指輪



その帰りにご飯赤ワイン



パーティーの模様はまた後日アップさせていただきますねむらさき音符



写真をたくさん撮りすぎて、フォルダ内がとっ散らかってるんです









なんかいつのだよ?!って写真が出てきた



今この時期には見たくない服ですね
ニットて…暑苦しいったらないです



カフェでBTSの動画を
イヤフォン片耳ずつ使って大笑いした日でした爆笑















そんな感じで、かわいいかわいい里奈ちゃんを集めたブログでした



まだ載っけてない写真はモリモリあるんですけどねアセアセ小出し小出しでいきたいと思いますチュー



ちなみに余談ですが私のささやかな目標として…



今年中には先輩後輩の垣根を越えて何が何でも『亀ちゃん』って言ってもらいます(笑)



里奈ちゃんには丁重にお断りされてますが
今更無理です〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬って



私……諦めないわよ!!!(笑)






そんなこんなでwith加藤里奈ちゃん