25日の夜から翌深夜にかけてQVCに出演させて頂いておりました













オンエアは2本
1本目はキャシー中島さんのアロハ キャシーマム



肌触りの良いタオルからお洋服、傘など毎回とても人気ですよ



私はキャシー中島さんのお人柄がとても好きです
優しくて穏やかでいつも笑顔でスタジオにいらっしゃいます



ご一緒させて頂いたモデルの莉子さんも2年以上ぶりにお会いしたのですが、会って秒殺で『亀ちゃん〜おかえりぃ〜』と、腕をさすって下さいました



キャシーさんの元気なお声と莉子さんの優しさで
私もう、この時間だけで癒しマックスです













2本目はQVCで不動の人気の麻布プロバドール



綺麗なエレガントラインから…






シンプルなカジュアルラインまで…



幅広くデザインを展開されているブランドです






私は個人的にパンツが好きでとにかく履きやすい!






とても動きやすいのに形が崩れにくいんですよ〜






私の母も前シーズン物を何本か買ってました(笑)













1時間の休憩中
莉子さんとこれでもか!ってぐらいいろんなお話しをしました



アゴが痛くなるぐらい笑わせてもらって…(笑)
今でも思い出し笑いしちゃうぐらい破壊力が凄まじかったです



もうホント…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



敵わねぇや(笑)



※写真やお名前は、莉子さんご本人に許可を頂いて掲載しております。莉子さんありがとうございます❤︎















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
個人的にあまりランキングは気にしない方なのですが、本当に素晴らしいご活躍ですよね
番狂わせが起きている今年のワールドカップは毎日見ていて楽しいです
次は何を食べたら日本は勝ってくれるでしょうか…(笑)やはりもう1度母に山形に行ってもらいましょうかね
って!母子揃ってプレッシャーですよ〜(笑)