あたたかくなると
毎年同じ道を通っていても、そうじゃなくても、ついついカメラを向けたくなります



そんな写真を何枚か見つけたので載せてみようかと



私と同じように花や景色を撮るのが好きな友達が送ってくれた写真もあるので一緒にどうぞ

























































































最後は花じゃなくて木(笑)



戸隠神社の参道です
友人が行ってパワーをもらってきたそうなので、ココに載せて皆様にもおすそ分け



私もいつか行きたいんですよねぇ〜













そしてコチラからはサッカー日本代表の皆様にお届けしたいです



まずは予選突破!!!
おめでとうございます( ・ᴗ・ )⚐⚑



ポーランド戦は負けちゃったけど勝ちは勝ち!



対ベルギーは強豪ですが
何が起こるか分からないのがスポーツです



引き続き、一生懸命応援したいと思います



日本ファイト!



怪我だけはされませんように…















revzoneさんへ
コメントありがとうございます
たくさん笑って腹筋が割れたらサイコーにエコですよね 続けます!!(笑)
ポーランド戦は、実はお腹いっぱいで何も食べなかったんです〜
次のベルギー戦……どうしましょ滝汗